« 牛骨ラーメン | メイン | 初自作スープカレー »

2008年1月18日

いろいろ悪化

今日は半年に一度のお楽しみパネル抽選会。師匠が司会で、ゲストもつっこみ甲斐のある方でトークそのものはかなり楽しいイベントに。ただし抽選会自体の内容がかなり悪化。どうしてそういうやり方にしちゃうんでしょうかねぇ。
撮影禁止ってのはもしかしたら相方の女性の事務所関連かもしれませんが、一枚一枚抽選ってのはかなりいただけません。前回までは当選者は何枚からある程度欲しいパネルを選べたんです。今回は一枚一枚別に抽選。これだと欲しくないパネルを無理矢理引き取ることになります。師匠もそこは強調していました。
JRAのサービス悪化は年々ひどくなって目もあてられませんが、PRセンターの方ももう少し考えて企画して欲しいですよね....。引き取られるパネルだって、欲しいと思った人にもらわれていった方がその写っている馬や騎手のためにもいいですよね。オークションにでももっと流してほしいんでしょうか?


投稿者 tetsujin : 2008年1月18日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nami-chan.net/mt/mt-tb.cgi/2361

コメント

コメントしてください




保存しますか?